11月24日放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、「キュンとくる"いじわるなキス"」と題して、Kis-My-Ft2のメンバーそれぞれが考えたキスのVTRを披露、女性100名によるランキングを発表した。

橋本マナミ、キスマイ横尾渉のキスに困惑



このテーマに挑戦したのは藤ヶ谷太輔・玉森裕太・千賀健永・横尾渉・二階堂高嗣の5名。第2位は、藤ヶ谷。彼女から「キスしたい」と言わせる方法に「すごい!高度すぎるテクが!」と、ゲストの橋本マナミも感心。 橋本は「スゴイいじわる感も出てるし、Sっ気も出てるし。でもそれなのにドキドキさせてくれるっていう感じがもうたまらないですよね。女の子の気分なっちゃいましたもん」と、興奮を抑えきれない様子であった。

第3位は、千賀の女の子を焦らして怒らせてからのキス。これは橋本も経験があるそうで「やっぱり、しつこいなと思いました」とバッサリ。

第4位は二階堂の「キスして」とお願いしておきながらくしゃみをし、コップを倒すという演出。橋本は「『キスして』は、ちょっと投げすぎだと思います。もうちょっと流れを前もって作るべきでしたね」と、これまた批判的な意見を述べた。

最下位の第5位は横尾。冒頭で寸止めのキスがいいと言っていた橋本だったが、ぬいぐるみや指を使っての焦らしに「私が求めていたものをやられてましたけど、なんか違う」と困惑気味。

アンケートのコメントを取り上げて「『童貞みたい』っていうのがすごく当てはまる」と橋本がコメントすると、大爆笑の横尾。

そして、アンケート会場の女性が「こんな意地悪されてみたい」と大喜びだったという第1位は玉森。膝に女の子を座らせて鼻を密着させ「先に(キスを)した方が負け。ダメだよしちゃ」と焦らす玉森に、アンケートでも興奮コメントが爆発した。

「これを求めてました」と納得したように頷く橋本は「寸止めプラスここ(ギリギリ)で止める、みたいな。最高じゃないですか!」と大絶賛。橋本に褒められ「自信持ってみなさんもマネしていただきたい」と語る玉森であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング