11月23日のフジ系「VS嵐」にて、嵐の松本潤くんが山下智久くんに謝罪しました。

この日のワンコーナーは“顔ミックス対決”。ある人物の写真が徐々に変化していき別の人物になる、その別の人物が誰かを当てるクイズ対決です。

その中の一問で、大野智くんの顔がダチョウ倶楽部・上島竜平さんに変化するという問題が。

大野くんの顔が上島さんに変わるにつれて途中、大野くんと上島さんの顔が合成されたような画像が続いたのですが、対決が終わると松本くんがこれについてコメントしました。

松本くんいわく…

「リーダーから上島さんにいく間に、ちょっと山Pいるよね?山Pっぽく見えたよ」

大野くんから上島さんへの変化途中に山下智久くんに見える瞬間があった、という松本くんに対し、他の出演者からは「えぇ!?」と訝る声が。

改めてスタジオでその過程を確認してみると、やはり山下くんに見える瞬間がないことを松本くんも認め、「ごめん。ごめん、全然いなかったわ。ごめん、山P」とコメントしたのです。

【注目記事】
「2017FNS歌謡祭」出演アーティスト第2弾&ジャニーズみどころ発表
嵐メンバーが自分に似ていると思う芸能人を告白「CMが流れてて自分だと思った」
TOKIO山口、「DASH」で共演した嵐・二宮に言及 「あの子にDASHはキツかったんじゃないかな」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング