12月6日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)では、「平成女芸人VS昭和女芸人」として、それぞれの仕事や恋愛事情を比較、キス未経験というガンバレルーヤのまひるに対して、MCの中居正広が「すげぇチューっていいよ」と発言した。

中居「ファーストキス河本、忘れられないよね」


恋の悩みを振られ「私もまだ…(男性と付き合った経験は)ないです」と話すまひるに対して、相方のよしこを指して「えっ、付き合ってるんじゃ?」と中居。これにまひるは「違いますよ、大の男好きです」と返した。「女としてまだ赤ちゃん」というまひるに「チューもないねや」とハイヒール・モモコ。これを聞いた中居は「すげぇチューっていいよ」と頭を掻きながら答えた。

タイプは「20歳くらい上の年上の男性」だというまひるのファーストキスの相手として、中居に立候補を促すゲスト陣。唇を突き出してくるまひるに「いやもう、大事にしなよ〜こんなおじさんほんとダメ」と、しどろもどろの中居。尚も目を閉じて待ち続けるまひるの唇に司会者がもつ差し棒をくっつけて「大事にしなよ大事に。無駄にしちゃダメだよ」と必死。そんな中居を、まひるは「いけず」と見つめた。

番組後半「女芸人あるある」として椿鬼奴が語ったのは「スベった時に助けてくれた男性芸人に惚れる」。河本にも何度も救ってもらったという鬼奴の話に、まひるは「さっきも私が中居さんを困らせちゃったじゃないですか。その時河本さんを見たらアイコンタクトで『行け行け』(と唇を突き出す)。キュンてしちゃって」と、河本への想いを告白。

再び唇を突き出し目を閉じるまひるに「俺じゃなかった、河本」と促す中居。河本は困惑しながらも「助かった?さっき。俺も中居さんが見てない時にアイコンタクト気づいてくれて助かったよ、ありがとう」と、そのままキス。

やや涙目のまひるに「ファーストキス河本だから、忘れられないよね」と中居。「責任取ってもらう?」と提案するモモコに「ダメよ。責任取れない、既婚者だよ」と話す河本。「養子なるか、もう?」と、まひるに対して情がわいた河本であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)


(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング