12月7日のフジ系「VS嵐」にて、嵐のメンバーが自分を動物に例えた。

この日、対戦ゲストの映画『8年越しの花嫁』チームの一員として、現役女子中学生の女優・松本来夢が登場。

対戦の合間のトークコーナーで松本来夢は、嵐メンバーに対し「もし自分を動物に例えたら、何の動物か知りたいな」という質問をおこなったのだ。

中学生からの純粋な質問に“参ったなぁ…”といった様子を見せた嵐メンバーだが、アイドル誌のインタビューに応じるがごとく、下記のように回答したのである。

まず、二宮和也は「やっぱり僕は、犬かな。よく『犬に似てる』って言われることもあって、最近では自分もそう思い始めてきた」と回答。

続いて櫻井翔が「僕は、リスかな。僕は上の前歯の2つがすごく大きくてね。それでずっと鏡を見ながら、“自分はリスっぽいな”なんて思っていたんだ」という。

大野智は「僕は、ハムスターかな。(ハムスターを飼うケージにある)あのクルクル回るカゴ。あれでずっとクルクル回れる自信があるんだ」とし、徐々に大喜利チックになってきた。

その流れで、相葉雅紀が「僕は、マグロかな。止まると死んじゃうんだ」と笑いをとると、最後の矢面に立たされたのは松本潤。

だが、答えに窮した松本は「僕は何だと思う?」と逆質問で返答してしまった。松本いわく「俺、動物占いがペガサスなの。っていう意味で最初に浮かんだのはペガサス。でも、(架空の生き物だから)いねえじゃん」とし、ピュアな質問にも真摯に答えようと考えを巡らしていた結果なのである。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木、憧れのKinKiに大緊張 「もし個人的に会ったら多分俺声出ない」
乃木坂46生田、FNSでコラボしたKinKiの優しさ明かす「緊張している私に温かい言葉」
トレエンたかし、A.B.C-Z塚田の家にお泊りでベッドに誘われる「抱かれるのかと思った」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング