12月11日のテレ東系「博多華丸のもらい酒みなと旅2」に出演した上田竜也くんが、KAT-TUNとしての目標を語りました。

博多華丸さんらと本音トークを繰り広げた上田くん。華丸さんから“今後の目標は?”と聞かれた上田くんは、こう切り出したのです。

「新しい試みとしてやってみたいのは…。(KAT-TUNは)グループ3人で芝居をしたことがないんですよ。3人揃ってっていうのが。個々ではやってるんですけど。だから、『3人揃って芝居ってやってみたいよね』っていう話は、最近メンバー同士でもしてます」

上田くんは、亀梨和也くん、中丸雄一くんとともに、KAT-TUNの3人が揃ってお芝居で共演してみたい、とのこと。

メンバーの間でもこの目標は共有されているようで、「(みんなで)『お互いを見て芝居するっていうのは、どんな気持ちになるんだろうね?』って言ってますね。照れくさくなるのか、どうなのか」とコメントしました。

「3人揃ってっていうのがいいですよね。3人揃って(芝居に)関わってみたいな、って」という上田くん。

KAT-TUNの3人が共演するという目標について、博多華丸さんは「素敵やねぇ」とその実現に期待を寄せたのです。

【注目記事】
上田竜也が先輩・堂本光一に懺悔「凄く迷惑をかけた」
亀梨和也主演&高木雄也出演フジ連ドラ「FINAL CUT」予告映像公開
ジャニーズJr.が選ぶ「新ユニットを結成するなら一緒に組みたい先輩BEST3」発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング