12月14日にタレントの川崎麻世さんが自身のブログを更新し、Hey!Say!JUMP高木雄也くんとの交流を綴りました。

「ジャニーズの後輩との思い出」というタイトルで更新された記事。

13日の音楽特番「FNS歌謡祭 第2夜」に言及した川崎さんは、同番組に出演していたHey!Say!JUMPについてもコメントし、“以前一緒に飲んだ高木雄也くんも元気そうだった”と高木くんに関する言葉を並べたのです。

川崎さんの記事によると…

“あるパーティーで高木くんが 挨拶に来て 一応元ジャニーズの先輩だからパーティーの後に2人でおでん屋に飲みに行った”

川崎麻世さんといえば、1989年までジャニーズ事務所に所属して芸能活動をしていたHey!Say!JUMPの「先輩」。

おでん屋さんで飲みなおしたという二人ですが、その場にいた一般の年配女性三人に川崎さんだけが気づかれたのだそう。高木くんに関しては“「ジャニーズっぽい」”とは言われたものの本当にジャニーズであることは気づかれなかったそうで、高木くんは女性らに“「何やってる様に見えますか?」”と職業当てクイズを出題してみたとのこと。

すると、“「アパレル関係」”という答えが返ってきたため、高木くんは“「あたり アパレルです」”と誤魔化したとのことでした。

“まさかHey!Say!JUMPがおでん屋にいるなんて誰も思わないよねー”と綴った川崎さん。

また、川崎さんは自身のTwitterも更新し、FNS歌謡祭に言及。“Hey!Say!JUMPの高木雄也くんと飲んで遅くなったんで俺ん家に泊まったな。いい奴だよ、また飲みたいな。”と「後輩」への思いを明かしたのです。

【注目記事】
Hey!Say!JUMP新曲「White Love」CM動画&予約先着クリスマス特典絵柄公開
12/13放送「2017FNS歌謡祭 第2夜」視聴率発表
亀梨和也主演&高木雄也出演フジ連ドラ「FINAL CUT」予告映像公開

Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3
White Love(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング