NEWSの加藤シゲアキが、最新長編小説「チュベローズで待ってる(AGE22・AGE32)」発売を記念したスペシャルトークイベントを発売日当日である12月12日に開催。イベントに登壇した作家の羽田圭介がInstagramに加藤とのエピソードを投稿し、話題になっている。

作品の舞台となった新宿・歌舞伎町にちなみ、現役のホストやキャバクラ嬢を対象に歌舞伎町ブックセンターで行われた同トークイベント。羽田はイベント後、Instagramへ上海蟹の写真とともにイベントの感想を投稿し、「14時からイベント開始で、僕が抜けたのが午前3時半。半日以上ぶっとおしで、加藤さんたちは何時に帰ったんでしょうか…?」と、イベントが半日以上に渡って行われたことを明かした。


ジャニーズはSNSへの投稿を行っていないため、共演者による舞台裏レポートはファンにとって貴重な情報源でもある。羽田の投稿に対しても、ファンは「イベントレポありがたい」「羽田さんありがとう!」と感謝の言葉を綴っていた。

イベントの三次会では…






羽田曰く、三次会では蜘蛛を食べ、四次会では羽田とともに尾崎豊の「I love you」を歌ったという加藤。一瞬目を疑う単語も並んでいるが、ファンにとっては“加藤らしい”エピソードのようだ。




ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木、憧れのKinKiに大緊張 「もし個人的に会ったら多分俺声出ない」
乃木坂46生田、FNSでコラボしたKinKiの優しさ明かす「緊張している私に温かい言葉」
トレエンたかし、A.B.C-Z塚田の家にお泊りでベッドに誘われる「抱かれるのかと思った」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング