遠藤淳とHey! Say! JUMPの高木雄也がパーソナリティーを務めるラジオ「Music Bit」(FM OH!)12月7日放送回で、KinKi Kidsからのコメントが放送された。

前日に発売されたベストアルバム「The BEST」と、12月31日、1月1日に京セラドーム大阪で行われる「KinKi Kids Concert 2017-2018」の告知だったが、高木についても言及があった。

堂本光一は「高木くんはKinKi Kidsのコンサートを見て自分もあの舞台に立ちたいと思ってジャニーズ入りしたんですか。ありがたいですね」と言いつつ、「後輩の方が多くて正直全てを把握はできない」と、ジャニーズの後輩に関してあまり詳しくないと告白。

「剛くんは小学生くらいのJr.の子まで全て把握してるということで…」と堂本剛に振ると、剛は「全部言えるんで。血液型、誕生日、全て言えるから。残念ですよね光一くんのそういう発言が。先輩としてありえへんからね」とボケる。

「高木くんなんかは(誕生日)6月21日ですからね」と畳み掛けると、光一からは「絶対違うと思いますから」とのツッコミが飛んだ。ちなみに高木の誕生日は3月26日だ。

二人がゲストに来たら…想像だけで汗が


コメントを聞いた高木は、「全然誕生日違うけど!3月でーす」と笑いつつ、憧れのKinKiからのコメントに背筋が伸びたよう。

「緊張しますよやっぱり。KinKi Kidsさんを見てこの世界に入ってるから、特別に緊張します」と打ち明ける。

遠藤から個人的に会って話したことがあるか聞かれると、「全然ない!多分俺声が出ない、目の前にしたら」と答えていた。

さらに遠藤は「いつかこの番組にKinKi Kidsのお二人がゲスト出演とかなったらどうします?」と聞くが、高木は「休みます!」と即答。

遠藤から「俺は雄ちゃんが何をしゃべるのかそばで見ていたい」と言われ、「やばいな、想像しただけで汗が出てくる…」と、すっかり慌てた様子。高木にとってKinKiの存在がどれほど大きいものかがうかがえる一幕だった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP高木、憧れのKinKiに大緊張 「もし個人的に会ったら多分俺声出ない」
乃木坂46生田、FNSでコラボしたKinKiの優しさ明かす「緊張している私に温かい言葉」
トレエンたかし、A.B.C-Z塚田の家にお泊りでベッドに誘われる「抱かれるのかと思った」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング