12月13日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)の「師匠と弟子SP」に、よゐこ・濱口優が弟子であるワンワンニャンニャン・菊地優志とともに登場。アッキーナこと南明奈との結婚を宣言し、中居正広が思わず「いいなー」とこぼす一幕があった。

濱口「もちろんそのつもりで付き合ってますんで」


「何で濱口君モテんだろうね?」と不思議がる中居に「女性の変化にすぐ気づく」と指摘する菊地。「ちょっと化粧変えたとか、前髪ちょっと切ったとか」と説明すると、中居の「それは彼女に対してでしょ?友達?」に対して、菊地は「全員です、全員」と答えた。

菊地は話を続け「言われた方は嬉しいんで、女になっていっちゃう。太っているのを売りにした女芸人さんが痩せ始めてるんですよ。化粧し始めて」と、濱口が女性からモテモテの理由を語った。

続けて、濱口の優しさに関する話題では南明奈の話題も。菊地は「めちゃくちゃ優しいですね。前にアッキーナが、関西にライブを見に行くっていう時があって。その時に台風が来ていて天気が荒れてるから帰ってこれないんじゃないかって心配になって、急遽濱口さんが予定を変更して自分も関西の方に行って、一緒にライブ観て一緒に帰ってくるっていうのがあった」と、あきれるほどの優しさを暴露した。

濱口とアッキーナは付き合って4年。「アッキーナが年を増したら、結婚すると思いますね」と断言する菊地。「これ逃したら…」と意味深な中居に「これはしんどいね、逃したらしんどいね」と濱口は素直に答えた。

現在45歳だという濱口に「これ逃したら、50まで。まあ俺も人の事言えないけど」と自虐的に笑う中居。「もちろんそのつもりで付き合ってますんで」と男らしく結婚の意思を宣言した汗だくの濱口に「あっそうーいいなー」と、うらやましがる中居であった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング