V6の岡田准一くんと女優宮崎あおいさんが24日、連名でマスコミ各社に書面をFAXで送り、23日結婚したことを正式発表しました。スポーツ紙に取り上げられています。

岡田准一と宮崎あおい結婚発表「邁進して参ります」(日刊)
岡田准一&宮崎あおい結婚正式発表 カミセン祝福 三宅「V6の末っ子にこんな日が来るなんて」(スポニチ)
V6剛健コンビが岡田准一の結婚祝福「末っ子にこんな日が来るなんて」(デイリー)

書面は「12月23日に私共は結婚致しましたことをご報告させていただきます。未熟な二人ではございますが、皆様のご期待に沿えるよう、これからも邁進して参りますので、変わらぬご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。何卒、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。」と2人の連名で綴られています。

岡田准一くんとともにV6の年少組ユニット「Coming Century」(カミセン)を結成している森田剛くんと三宅健くんも祝福のコメントを発表。

森田剛くんは「ご結婚おめでとうございます。心から祝福したいと思います。どうか末永くお幸せに」、三宅健くんは「V6の末っ子にこんな日が来るなんて想像もしなかったです。とても嬉しく、また頼もしく思います。家族思いの岡田。きっと、守るべき者が出来たことで更に強く優しい男になるんだと思います。22年間たくさんの人に愛されて、支えられてきた僕たちですから、これからも感謝の気持ちを忘れずに一緒に歩んでいきましょ。本当におめでとうございます!」とコメントしているとのことです。

V6のメンバーが結婚するのは2007年9月の井ノ原快彦くん、2016年11月の長野博くんに続き岡田准一くんが3人目となります。

【注目記事】
2017年・映画年間興収ランキング発表!TOP10にジャニーズ出演3作品ランクイン
トニセン「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」DVD予約受付開始
1/12「ミュージックステーション2時間SP」放送決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング