TOKIOの山口達也くんが25日、メインパーソナリティを務めている日本テレビ系「ZIP!」に生出演し、ジャニーズ事務所の後輩であるV6・岡田准一くんと女優の宮崎あおいさんの結婚を祝福しました。

番組では、芸能コーナーで岡田准一くんと宮崎あおいさんの結婚発表の件が取り上げられ、岡田くんの結婚報告のメッセージや、三宅健くん&森田剛くんの祝福コメントなどが紹介されました。

桝太一アナウンサーから「先輩である達也さんにとっても嬉しいニュースなんじゃないですか?」と話を振られると、山口くんは「振り返ればうちのリーダー(城島茂)と僕は岡田くんのオーディションに立ち会ったりとかして」と昔のエピソードを披露。「それを考えると彼も今37歳でしょ。もういい男ですから、結婚して演技だったり歌だったり、幅が出せたらいいのかなっていう気がしますよ。メンバーの中でも一番芯がしっかりしてるんで、きっと幸せな家庭を築けるんじゃないかと思います」と後輩の結婚を祝福しました。

V6のメンバーが結婚するのは2007年9月の井ノ原快彦くん、2016年11月の長野博くんに続き岡田准一くんが3人目。山口くんは「あと心配なのが、リーダーの坂本かな」と、V6メンバー最年長(46歳)の坂本昌行くんをイジり、笑いを誘っていました。

【注目記事】
V6岡田准一&宮崎あおい結婚正式発表!カミセンが祝福
「あさイチ」に“大野智”が登場しファンに謝罪!?「まずはお詫びを」
1/12「ミュージックステーション2時間SP」放送決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング