12月27日のTBS系「ビビット」にVTR出演した嵐の松本潤くんが、自身の結婚観を明かしました。

ビビットMCのTOKIO国分太一くんと対談した松本くん。

国分くんから「結婚っていうのは(頭に)ちらつく?」という質問を受けると、松本くんはこう切り出したのです。

「考えたことない、わけじゃないけど。タイミングみたいなのがないと、多分どうにもならないんじゃないんですか!?どうなんですか!?」

松本くんが“結婚はタイミング次第”という意見を既婚者の国分くんにぶつけたところ、国分くんは「タイミングだよ」と頷きます。

国分くんから松本くんの34歳という年齢について、結婚適齢期であることにも触れられると、「自分の周りは多いですね、結婚してる同級生」と松本くん。

自身の一般の友人たちが結婚していくのを見て、少なからず結婚にも意識がいかざるをえないのだそう。

しかし、松本くんはこうも言います。

「普通に暮らしてる人と状況が違う、ということも理解しているから。本当に後はタイミングなんですかね」

松本くんが「まあ、グループ(の一員)ですしね」と語るように、まだ既婚者のいない“嵐”。置かれた状況は一般的な“34歳・独身”というわけにはいかない、ともコメントしました。

「“(結婚)したい”とは思います。太一くんのお子さんがいらっしゃるのとかも見て。自分の周りも、家に行ったら友達の子供がいて楽しいし。“いいな〜”と思うので」

家庭を持つ幸せを身近に感じているだけに、いつかは「したい」という松本くんですが、それが容易な選択ではないことの覚悟をうかがわせたのです。

【注目記事】
嵐「untitled」東京公演で映像撮り!DVD・BD発売はいつ頃?
12/31「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」で重大発表
「あさイチ」に“大野智”が登場しファンに謝罪!?「まずはお詫びを」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング