12月26日の日テレ系「超踊る!さんま御殿!」に出演したHey!Say!JUMPの山田涼介くんが、コンプレックスを明かしました。

さんま御殿SPの山田くん出演パートでそのトークテーマが“今、不安でしょうがない事”になったとき、こう切り出した山田くんです。

「身長が低いんですよ…。僕、164cmしかなくて」

自身の身長にコンプレックスがあるという山田くん。その理由は…

「今は24歳っていう年で、若いので色んな仕事をさせてもらってますけど。30代になって、大人になった時に、仕事大丈夫かな…っていう不安は正直、ありますね」

30代になったときに、身長が理由でオファーが来なくなることを懸念しました。

また…

「(他のメンバーは)みんな身長高い。低い子もいるんですけど、高い子がほとんどなんです。隣に並ぶのとかもキツいな、と」

グループには中島裕翔くんなどの高身長メンバーもいるだけに、Hey!Say!JUMPが揃って並んだ時に逆に目立ってしまうことにも言及。

さらに、日常生活でも悲しい出来事があったといいます。

「この前、“マジか…”と思ったのが、冷蔵庫の上に自分で投げてのっけたものが、取れくなっちゃって。冷蔵庫の上に、カゴみたいなのがあって。そこにココアパウダーとかお茶っぱとか紅茶とかを入れてるんです。(なんとか背伸びして)カゴに手が届いたら、ココアパウダーがバーッて落ちてきて。そのときに、“俺はいつ結婚出来るんだろう…”って。“大丈夫なのかな…”って不安になりました」

冷蔵庫の上に放り投げて置いておいたものに、背伸びしても届くか届かないかだったことに大きなショックを受けたという山田くん。

これを聞いた司会の明石家さんまさんは「そんな風に見えんかったわ。164しかないの!?お前にも欠点あったか…」とコメントし、“スーパーアイドル・山田涼介”にも人並みの悩みがあることに驚いたのです。

【注目記事】
椎名林檎を弾き語りカバーしたJUMP岡本に絶賛相次ぐ「最高!」「すげぇもん聞けた」
12/31「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」で重大発表
ヒカキン、Mステ舞台裏でJUMPや嵐・二宮らから「いつも見てます」と声をかけられ感激

Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3
White Love(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング