本日12月31日に東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」の見所が、30日深夜放送のフジ系「こたつ DE 嵐」で発表されました。

番組で嵐が発表したカウコンの見所は下記の4つです。

1.MCは国分太一(TOKIO)&井ノ原快彦(V6)
2.NEWSデビュー15周年メドレー!
3.嵐は紅白の会場から生移動で東京ドームへ!
4.恒例の年男企画!城島茂(TOKIO)が年男!

「MCは国分太一(TOKIO)&井ノ原快彦(V6)」について櫻井翔くんが「ニノ、この2人って結構よくお話ししてるイメージありますよね」と話を振ると、二宮和也くんは「確かにずっと仲がいいですよね。昔のカウントダウンとかでもずっとふざけていた2人ですからね」と返答。

「NEWSデビュー15周年メドレー!」について櫻井くんが「NEWS15周年だって!松本さん!」と話を振ると、松本潤くんは「凄いね。歴史感じるね。やっぱりNEWSもいろいろあったし。その中で4人で頑張ってる姿っていうのがファンの人も喜ぶんじゃないですか?頑張ってほしい。」とNEWSにエール。

「嵐は紅白の会場から生移動で東京ドームへ!」について櫻井くんが「大野さん、今年は余裕を持って行かないとですね」と話を振ると、大野智くんは「間に合う間に合わないとか、僕あんま好きじゃない。ちゃんと気持ちをもって振り付けもやりたいし」とコメント。昨年は全力疾走で東京ドームへ駆けつけたことについて「あんだけ走らされたら間違えるよ!」と嘆きました。

カウコン恒例の年男企画には、TOKIO城島茂くん・嵐櫻井翔くん&相葉雅紀くん・関ジャニ∞村上信五くん・中山優馬くん・Sexy Zoneの中島健人くんの計6名が参加。櫻井くんが「相葉さん、どんなパフォーマンスにしますか?」と聞くと、相葉くんは「これはね、明日のお楽しみでしょ!」と返答。櫻井くんは「俺推してるのあるんだけどね。戌年だから『ブルドッグ』やりてーって思ってるんだけど。誰も聞いてくれない。そもそも窓口がわからない」と明かし、笑いを誘っていました。

【注目記事】
ジャニーズカウコンのグッズ列が凄いと話題に
「TS ONE BUZZ FLAG新春SP」で嵐・ジャニーズWEST・Hey!Say!JUMPの2時間特集番組放送!
12/31「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」で重大発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング