NEWSの小山慶一郎くんが5日、インフルエンザのため、キャスターを務めている日テレ系「news every.」を欠席しました。

番組オープニングで、中島芽生アナウンサーが「今日は小山キャスターとお送りする予定でしたが、インフルエンザのためお休みです」と報告。

藤井貴彦アナは「いやぁ、去年の年末、本当に忙しい中、体調管理しながらなんとか乗り切った小山さんだったんですけど、インフルエンザということで、アイドルは多くの人と会わなければならないので、どうしてもそういうリスクは高くなると思います。体調管理していただけに小山くん自身が一番悔しいだろうと思います」と心情を思いやり、「私たちはアイドルの小山慶一郎というよりは、社会人の小山慶一郎を尊敬して一緒に仕事していますので、早く体調回復して戻ってきてもらいたいと思います。待っています」と呼びかけました。

ジャニーズ事務所の所属タレントは、TOKIOの国分太一くんもこの日、インフルエンザのためMCを務めているTBSの系「ビビット」を欠席しました。

【注目記事】
TOKIO国分太一、インフルエンザで「ビビット」欠席
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」視聴率発表
NEWS、春のコンサートツアー決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング