KAT-TUNの中丸雄一くんが7日、レギュラーを務める日本テレビ系「シューイチ」に生出演し、KAT-TUN再始動について心境を明かしました。

KAT-TUNは2016年5月から充電期間に入っていましたが、昨年大晦日に東京ドームで開催された「ジャニーズカウントダウンライブ2017-2018」でグループの再始動を発表しました。

7日の「シューイチ」で安村アナから「今率直にどんなお気持ちですか?」と聞かれると、中丸くんは「ちょっと長かったなという感じがしますけども、ようやく明けて普通に活動できるのがうれしいですね」「(充電は出来た?何%?)完全にしたと思います。ちょうど100%です」と心境を告白。

また、今後の活動について「一応決まっているのは新曲作って、発売日未定なんですけどそのうち出すということと、ライブは4月に3日間東京ドームでやりますんで、ファンの皆さんは待ってくれてると思うので、楽しみにして頂けたらなと思います」と発表。

さらに、安村アナから「ファンの方に意気込みを、メッセージをお願いします」とリクエストされると中丸くんは「生ききる!」と力強く応じました。

【注目記事】
KAT-TUN亀梨、この1年で芽生えた山Pへの想い明かす 「これからも大切にしたいご縁」
KAT-TUN東京ドーム公演「KAT-TUN LIVE 2018」日程発表
KAT-TUN主題歌が流れる「FINAL CUT」第1話PR動画公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング