1月5日放送の「ふぉーゆーのぴたラジ!」(CBCラジオ)で、ふぉ〜ゆ〜がバックに付いた「KinKi Kids Concert 2017-2018」について語られました。

12月の活動を振り返ったこの回。KinKiのコンサートのバックに付いたのは3年ぶりだったそうですが、松崎祐介くんは「KinKi Kidsの新しいコンサートっていうか、いい曲ばっかじゃん、KinKiって。あえて踊れる曲もバラードにすることによってまた新しい世界観が生まれるっていう。新しいKinKi Kidsさんを見れて」と真面目に感想を語ります。

かと思えば「僕自身もそういう曲作ってこうと」と小ボケを挟み、辰巳雄大くんから「お前曲作れんのかいな」と突っ込まれていました。

そんな辰巳くんも「オーケストラすごい人数いらっしゃって。指揮者の方がいるコンサートってある?」と、出演する身でありながら驚いたよう。越岡裕貴くんは「KinKi Kidsさんにしかできないと思うな。あの二人だからこそできるコンサートで、新しい形のものに俺らが参加できたのもありがたいことです」と、感謝の気持ちを明かしていました。

辰巳くんは1月10日から始まる舞台「ぼくの友達」の稽古をしながらのリハーサル、さらに本人曰く「俺元々振り覚え早い方じゃないじゃん、振り覚え苦戦するタイプ」ということで、苦労もあったそう。

越岡くんから、「男性パートと女性パートで振り付けしてもらってたんだけど、男性パートの途中に女性パートの振り付けが急に入った時があって、女性パートの振り付け辰巳さん急に踊り出したから」と暴露されていました。

大変さも感じつつ、4人とも口々に「すごい楽しかった」と振り返ったKinKiのコンサート。辰巳くんは最後に「新しい形でしたねほんとに。KinKi Kidsのすごさを実感したね」と、改めて先輩に敬意を表していました。

【注目記事】
「KinKi Kids Concert 20.2.21」1/1京セラドーム大阪公演レポ・セトリまとめ
1/12放送「ミュージックステーション2時間SP」出演アーティスト発表
「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング