1月6日のNHKラジオ第1「らじらー!」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんが、嵐の松本潤くん主演ドラマへの出演について語りました。

松本くん主演ドラマの続編・TBS日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASON 2』(1月14日スタート)。

同ドラマに今回のシーズン2より出演することが先日情報解禁になった佐藤くんが、初言及したのです。

佐藤くんによると、『99.9』への出演について…

「実はもう、9月には決まってて。だから、“いつ言うんだろう?”って僕は隠してたんですけど」

昨年9月には出演が決定していたとのこと。先輩・松本くんとの共演については…

「潤くんとのシーンは全然撮れてないですね。『99.9』は1シーンだけ撮ったんだけど。どんなシーンかは、“謎の男”役なので言えないんですけど。そのシーンは潤くんがいなかったので」

佐藤くんは今作の鍵を握るキャラクターを演じるようですが、今はまだベールに包まれています。

佐藤くんいわく、松本くんは後輩との共演について…

「『(99.9に出てくれるのが)決まって凄い嬉しい』って言ってくれた。自分のことのように喜んでくれてたし。このドラマ出演を聞いたのが、マネージャーさんからの報告じゃなくて、潤くんの直接の報告だったの」

『99.9』への出演決定を誰よりも先に松本くんから聞かされたという佐藤くん。

実は…

「潤くんは勘違いしてたみたいで。潤くんは(僕が、出演のことを)マネージャーさんから聞いた後に言おうと思ってたんだって。そういう配慮をしてくれたんだけど、潤くんはきっと嬉しすぎたんだと思うよ。『マネージャーさんから聞いたと思って言ちゃった』って」

松本くんとしては、“勝利はもう聞いただろうな。言ってもいいよな”というつもりで連絡したはずが、実は佐藤くんはまだ聞いておらず、松本くんから直々に重大発表を知らされる結果になったのでした。

「本当に喜んでくれてるのが凄い伝わってくるというか」とコメントした佐藤くん。佐藤くん・松本くんともに心底喜んだ共演の行方に注目です。

【注目記事】
嵐ニューシングル「Find The Answer」予約受付開始
松本潤主演「99.9 SEASON供廛札屮鷂堕螢哀奪此オリジナルグッズ発売決定
セクゾ中島&勝利、後輩との食事は高い店で大盤振る舞い 「いいもの共有したいから」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング