1月8日のTBS系「ビビット」に嵐の松本潤くんがVTR出演し、俳優・小栗旬さんとの関係を語りました。

ドラマ『花より男子』シリーズで共演して以来深い絆で結ばれている松本くんと小栗さん。“芸能界で仲良しというと、やっぱり小栗さん?”との質問に「そうですね」、「こないだ、珍しく二人でご飯食べに行きました」と答えた松本くんです。

松本くんは、小栗さんとの関係性について、こう説明。

「刺激は受けますけど、ライバルっていうのとはまたチョット違いますかね。小栗旬という人は、俳優さんなので。僕は俳優ではないから。お芝居をするということはやってるけど、“職種が一緒か?”といったら僕は違うと思うし。彼には彼の仕事のスタンスがあるし、僕は僕で『嵐』っていうものがある。大きく違うなっていうのは、会話してても思うし」

松本くん的には、お互いにお芝居の仕事こそすれど、“小栗旬=俳優、松本潤=嵐”というそれぞれの立場があるのだそう。

「だからこそ、お互い別のところにいるから、刺激を受けられるし。何でも話せるから、それは良かったですね。番組きっかけで、今でも仲良く続いてるっていうのは」

お互いに違うポジションだという認識があるからこそ、腹を割って話せる仲なのだという松本くんでした。

【注目記事】
嵐ニューシングル「Find The Answer」予約受付開始
松本潤主演「99.9 SEASON供廛札屮鷂堕螢哀奪此オリジナルグッズ発売決定
生放送「星野源のオールナイトニッポン」に松本潤がメールで乱入!?

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング