1月10日のフジ系「TOKIOカケル」に出演したKAT-TUNの亀梨和也が、先輩との食事における店選びについて語った。

TOKIOとのトークで、先輩との食事に話が及ぶと、亀梨は「『(食事する店を)亀、頼むわ』って言われたら、『わかりました』っていう感じです」とコメントし、会食の場を自分が選ぶこともあるのだという。

そして、亀梨は店選びの絶対条件を明かした。

一つ目は、「絶対、まず個室。まず、個室を取らないと。人目があったりするじゃないですか」と亀梨。“個室”を押さえることが第一なのだそう。

二つ目は、「あと、(お店の)目の前に車がつけられること」という。

個室があり、店の前に車がつけられることが絶対に必要。店で出される料理については二の次といった口ぶりだった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

キスマイ横尾&千賀が「鉄腕DASH」出演を直訴 「無人島の知識はある。農業やりたい!」
オードリー若林、「笑ってはいけない」出演の山崎賢人の努力明かす 「一人でずっと練習してんだよ」
山PがJr.時代の「生命の危機」明かす 「生田斗真と川で遊んでて…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング