1月19日のベイエフエム「VICTORY ROADS」にてSexy Zoneの佐藤勝利くんが、嵐・二宮和也くんのソロ曲『虹』について語りました。

リスナーから“2018年は佐藤くんが、二宮くんの『虹』をピアノで弾けるようになることを願ってます”といったメッセージが寄せられます。

これについて、佐藤くんは…

「僕が雑誌で、“二宮くんの『虹』を弾きたい”って言ったから、きっとメールが来てるんだと思うんですけど。ピアノをやりたくて。どうにかして、ピアノを手に入れようと思ってるんですけど。なかなか難しい」

二宮くんの『虹』といえば、嵐のアルバム「Time」に収録(初回限定盤のみ)されたソロ曲。

二宮くんによる『虹』のソロパフォーマンスはコンサートDVD『SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-』や『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO』で確認することが出来ます。

佐藤くんは…

「後輩が皆“好き!”って言うぐらい名曲だし。(二宮くんが嵐の)ライブ会場で、メガネしてた。メガネして、白いピアノかな?ピアノ弾いて『虹』歌ってるのが凄いカッコ良くて。いつか、やってみたいと思っているので」

ジャニーズの嵐の後輩は皆が口を揃えて“好き!”というほどに、人気が高いという二宮くんの『虹』のパフォーマンス。

佐藤くんが憧れの先輩同様にメガネをかけ、白いピアノを弾いて『虹』を演奏する夢は実現するのでしょうか。

【注目記事】
二宮和也、嵐コン終演後に場繋ぎしてくれた関ジャニ・村上&大倉に感謝
相葉雅紀、ファンのコンサート団扇を「読む能力が段々上がってきている」
二宮和也、『アイドル=年とらない』説に持論「V6長野は26歳、タッキーは18歳」

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング