神尾葉子氏による人気漫画「花より男子」の新章である「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」がTBSでドラマ化されることが発表されました。

物語は、F4が卒業してから10年後。落ち目になった英徳学園を舞台に、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす「自分らしく生きる」ことがテーマの痛快青春ラブストーリー。

主人公の江戸川音を演じるのは、映画「湯を沸かすほどの熱い愛」で第40回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞・新人俳優賞を受賞した女優の杉咲花さん。

音に深く関わる神楽木グループの御曹司・神楽木晴役にKing&Princeの平野紫耀くん。道明寺に憧れる晴は生徒たちの前では“第二の道明寺”“カリスマリーダー”を演じているが、実のところはメンタルが弱い“ヘタレ男子”・・・という役柄。

また、音の許婚で、英徳学園を猛追するライバル校の桃乃園学院で生徒会長を務める馳天馬役を中川大志さんが演じます。

平野くんは「学生時代に観ていた『花より男子』の続編に出演させていただくことになるとは思わなかったので、とてもうれしく思っております。原作のファンの方々を裏切らないよう、そして、先輩の松本潤君の名に恥じぬよう精一杯、演じたいと思います」と意気込みを語っています。

ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』はTBSで4月スタート。 毎週火曜よる10時から放送。

杉咲花「花より男子」新章で連ドラ初主演 : スポーツ報知




Amazon:花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1

セブンネット:花のち晴れ ~花男 Next Season~ 1
楽天ブックス:花のち晴れ〜花男 Next Season 1-8巻セット

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング