1月16日放送のラジオ「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」(NHKラジオ第1)で、橋本良亮くんと関ジャニ∞の渋谷すばるくんとの交流が明かされました。

12月31日から1月1日にかけて行われた「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」について、リスナーから「裏話、エピソードがあれば教えてほしいです」とのメールが寄せられました。

渋谷くんと仲がいいことで知られる橋本くんですが、ジャニーズカウントダウンが久々の再会になったとのこと。

「バックヤードのところでみんな一緒に集まってるじゃない。関ジャニ∞は一番奥だったんだよね。A.B.C-Zが真反対だったの」と、最初は遠くにいた二人ですが、渋谷くんから「良亮今どこにいる?」とメールが来たそうです。

「すばるくんの反対側の逆にいるよ」と返信すると、渋谷くんは「3秒後に来た」。橋本くんは「寂しいかて!」と思い出し笑いです。

「久しぶり」「今日神社行くんか?」「この後テレビあるから」「頑張れ」というやり取りがあったそうですが、これを聞いた五関晃一くんは「良亮とすばるくんが話してすばるくんが爆笑してるの見るのすごい安心する」といいます。

河合くんも「絶対俺たちじゃ出せないことだもんね、あの爆笑は」と同意すると、「あれうらやましいよなぁ」と五関くん。安心と同時に、メンバーには引き出せない橋本くんの表情があるのを少し寂しくも思っているのかもしれません。

河合くんは「お父さんに見えるもんねすばるくんが。それぐらいの優しさがある」と言い、橋本くんと渋谷くんの交流に癒やされた様子でした。

【注目記事】
1/31「TOKIOカケル」で錦戸亮が身長を公開測定!予告動画公開
二宮和也、嵐コン終演後に場繋ぎしてくれた関ジャニ・村上&大倉に感謝
関ジャニ∞錦戸、紅白で過呼吸の欅坂46を心配 「もうちょっと抜くところも覚えないと」

関ジャニ'sエイターテインメント ジャム(DVD初回限定盤) ■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ'sエイターテインメント ジャム(DVD初回盤)
関ジャニ'sエイターテインメント ジャム(DVD通常盤)
関ジャニ'sエイターテインメント ジャム(Blu-ray盤)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング