1月25日放送の「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送)は、北山宏光くんと玉森裕太くんがパーソナリティー担当でした。

年末年始について、リスナーから「お年玉をあげたりもらったりしましたか?」とのメールが寄せられました。

北山くんは、「番組でSexy Zoneに一回あげたから、あげ続けないとな、みたいな」と、以前「中居正広のミになる図書館」で中島健人くんと共演した際に「お年玉ほしいです」と言われて以来あげていると明かします。

「毎年あげてる。一回あげたら、『あれ、今年くれないんすか』みたいになるじゃん。一回あげたら終わりなんですよ」と、やめ時がわからないという気持ちもあるようですが、「4年ぐらい経つんじゃないかな」と、毎年律儀にあげているといいます。

中居正広くんが後輩グループにお年玉をあげる際、1人だけ1000円札など安い金額にする「ハズレ」を作っていますが、北山くんもそれにならって、セクゾへのお年玉でも「ハズレ」を作っているそう。

しかし「マリウス(葉)がハズレを引くわけ。かわいそうになっちゃう。ズルいよね」と、自分でハズレを作っておきながら心が痛むといいます。

玉森くんが「特にマリウスってずっとちっちゃい子供のイメージあるからね」と納得すると、北山くんはさらに「Sexy Zoneにハズレがあるとかわいそうになんない?(佐藤)勝利くんハズレてもかわいそうじゃん。(松島)聡くんもかわいそうじゃん。(中島)健人も何かかわいそうじゃん、健人がハズレちゃうんだみたいな。風磨もちょっとかわいそうじゃん」と、誰がハズレを引いてもかわいそうという気持ちがあると明かします。

「俺らは誰ハズレても…」と、キスマイはかわいそうな空気にならないという北山くん。玉森くんは「キラキラしてるからじゃない?可愛いもん」と、セクゾがかわいそうだと思う気持ちを推察していました。

そんな玉森くんは、「お年玉はマネージャーさんとかその時にいる人たちにあげてますよ。『お世話になりました』って」とのこと。まだ後輩にあげたことはないようです。

【注目記事】
A.B.C-Z河合、正月旅行で見たキスマイ藤ヶ谷の意外な一面明かす 「あんな姿キスマイじゃ見れない」
キスマイ横尾&千賀が「鉄腕DASH」出演を直訴 「無人島の知識はある。農業やりたい!」
Kis-My-Ft2 2018.4-2019.3公式カレンダーの表紙ビジュアル公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング