KAT-TUNの中丸雄一くんが28日、レギュラーを務めている日本テレビ系「シューイチ」に生出演し、今夏の同局系「24時間テレビ」のメインパーソナリティーに就任したジャニーズ事務所の後輩Sexy Zoneにアドバイスを送りました。

27日に放送された日テレ系「嵐にしやがれ」の番組内で今年の24時間テレビのメインパーソナリティを務めることがサプライズで発表されたSexy Zone。Sexy Zoneがメインパーソナリティを務めるのは結成7年目にして初となります。

シューイチのVTRでスタジオの中丸雄一くんに向けてメッセージを求められたSexy Zoneは、「中丸くん、僕たちはどうすれば良いですか?(菊池風磨)」「アドバイスもらえるかな?俺この間、中丸くんのことを『シャリ丸くん』って呼んじゃったんだよね…(中島健人)」などと発言。

後輩からの質問に対して中丸くんは「頑張って下さい。とにかく。途中で必ず眠くなると思うんですよ。一番気をつけなきゃいけないのは朝の8時です。夜を越えて一回リラックスしちゃうんですよ。」とKAT-TUNとしてメインパーソナリティを務めた体験を踏まえてアドバイス。「絶対眠くなるんで朝8時頑張って下さい!」と後輩にエールを送りました。

【注目記事】
今年の「24時間テレビ」メインパーソナリティーがSexy Zoneに決定!
亀梨和也主演&高木雄也出演「FINAL CUT」第3話視聴率発表
キスマイ北山、セクゾへのお年玉に「ハズレ」作るも… 「誰が引いてもかわいそうになる」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング