チュートリアルがパーソナリティーを務めるラジオ「キョートリアル!コンニチ的チュートリアル」(KBS京都ラジオ)1月20日放送回で、ジャニーズファンの男性について二人が話し合っていた。

大学生の男性リスナーから寄せられた「彼女が徳井(義実)さんが好きで、彼女の影響でプレミアム会員になってこのラジオを聞いている」とのメールから、福田充徳が「俺が行ってた歯医者の歯科助手の女の子」の話を始める。

四国出身の彼女は嵐の相葉雅紀の大ファンで、「もうずっと『相葉くん好き、相葉くん好き』みたいな。『相葉くんにいつか会いたい』みたいな」と言っていたそう。

10代の頃から付き合っている彼氏がいる女性で、「彼氏嫉妬しいひんの?」と聞くと、「彼氏も私の影響で相葉くんめっちゃ好きなんです」と言われたそうだ。

彼氏も「相葉くん、相葉くん」「相葉くん可愛いよね」と言っているそうで、彼氏は四国に住んでいるが、嵐のコンサートがあったら上京してきてカップルで参加しているという。

その話を聞いた徳井は、「それって、ホンマにそうなんかな?」「日テレのアナウンサーの人(青木源太)もいるけど、男でジャニーズめっちゃ好きな人、意味わからへんねんけど、あれどういう感情なん?」と、ジャニーズファンの男性への印象をぶっちゃける。

青木と交流がある福田は、「何かな、憧れに近いんかもしれん。俺一回だけ、取材の合間で源太さんとかとカラオケ行くことがあったの。『マジか!』っていうくらい、ジャニーズばっか歌うねん」と明かす。

「ちょっと男前やんあの人も。だから、入りたかったみたいなのももしかしたらあんのかもな。かっこいい男に憧れるみたいなのどっかあるんちゃう?俺わからんけど」と、ジャニーズファンの男性の気持ちを推察した。

「イケメンがジャニーズに憧れるのでは」という福田だが、ジャニーズファンでジャニーズのモノマネもしているお笑いコンビ「ジャガーズ」に対しては「顔哲夫やけどな、パンクブーブーの」と笑っていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

ジャニーズコンサートの「コネチケ」を山Pが否定 「本人はチケットを取れません」
KAT-TUN亀梨、この1年で芽生えた山Pへの想い明かす 「これからも大切にしたいご縁」
TOKIO城島&国分が明かした貯金額に後輩が驚愕「半端ない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング