1月20日のフジ系「いただきハイジャンプ」にてHey!Say!JUMPの有岡大貴くんが、高木雄也くんを心配しました。

様々な“一大事”を取り上げる同番組。エンディングのトークで有岡くんが、「グループにとって一大事なんじゃないかな、っていうところがありまして」と切り出したのです。

有岡くんの主張に基づくと“グループの「ワイルド担当」である高木雄也が心配だ”とのことで、こんな例を提示しました。

番組ではHey!Say!JUMPの楽屋の写真を紹介。伊野尾慧くんが、コスプレの“犬の耳”をつけて寝ている様子です。

これについて、有岡くんは「犬の耳をつけて寝ている伊野尾ちゃんなんですけど。伊野尾ちゃんはカワイイじゃないですか?似合ってるし、これはイイんですよ」といいます。

続いて紹介されたのが、同様に犬耳をつけて寝ている高木くんの写真。

ところが、有岡くんは…

「高木。相当カワイくなっちゃってる。このままだと、Hey!Say!JUMPのワイルド担当がいなくなってしまうな、と思って」

伊野尾くんはともかく、高木くんまで可愛い路線になってしまうのではないかと懸念した有岡くん。Hey!Say!JUMPのワイルド担当が消失してしまう危機を憂慮していました。

【注目記事】
山田涼介主演&小瀧望出演連ドラ「もみ消して冬」第3話視聴率発表
JUMP山田、「中島脱退ドッキリ」の裏話明かす 「八乙女も伊野尾もどうかしてると思った」
「第91回キネマ旬報ベスト・テン」発表!山田涼介が新人男優賞

Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
マエヲムケ(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング