TOKIOの山口達也くんが31日、メインパーソナリティを務めている日本テレビ系『ZIP!』に生出演し、乃木坂46の生駒里奈さんの卒業発表についてコメントしました。

番組では、生駒里奈さんが次回シングルをもってグループ卒業を発表したことを報道。桝太一アナウンサーが「朝知ってびっくりしましたけども」と話を振ると、山口達也くんは「ちょっと僕も衝撃でショックですね。(生駒さんは)乃木坂をずっとはじめから支えてきたので」とコメント。

山口くんは続けて「でも芸能界に残るということなので、今後本当にさらにステップアップして応援して行きたいと思います」とエールを送りました。

生駒里奈さんは卒業に至った経緯について自身のブログで「今年、同学年の方は新社会人として新たな挑戦をする年です。20歳になった頃から、大人として一人で生きていくためにはどうしたらいいのか、 具体的に自分のこれからを考えた時に私はこのままでは足りないなと、プラスで自分を高めないといけない。ここだけじゃ足りないと思う様になりました」と語っています。

【注目記事】
嵐・櫻井翔、2017年一番恥ずかしかった話を明かす「乃木坂46と…」
乃木坂46生田、FNSでコラボしたKinKiの優しさ明かす「緊張している私に温かい言葉」
TOKIO国分がぶっちゃけ「JUMPは一番紅白に出てほしくなかった後輩」


乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング