1月31日のフジ系「TOKIOカケル」にて、TOKIOのメンバーと関ジャニ∞の錦戸亮が身長測定をした。

この日は、TOKIOのメンバーが錦戸のプロフィールについて徹底追及。例えば、錦戸は自身の趣味の一つを“読書”と称していたが、本を読む分量に関して錦戸が「1年に2冊ぐらいです」と告白したため、TOKIOメンバーからは“それは趣味とはいえない”という訂正が入ったのだ。

さて。プロフィールの一つ、“身長”という項目には、「170cm」として公開しているという錦戸。

すると、国分太一が「お前が170cmだったら、俺も170あると思うんだよね」と疑問を呈した。

そこで、番組は身長測定の機具を用意。錦戸とTOKIOメンバーの身長をカメラの前で測定したのである。

測定の結果、錦戸の身長はというと、“170cm”という自己申告に反し、“169.5cm”であった。納得のいかない錦戸はストレッチをして再チャレンジ。すると、2度目の測定では“169.4cm”となった。

錦戸は「これ、(オンエア)流さんといてほしいな〜」と訴えたが、この模様はきっちりと電波にのってお茶の間に届けられる結果に。

TOKIOメンバーも測定をした結果、城島茂は169.7cm(自己申告は170cm)、国分太一は167.5cm(同・167cm)、長瀬智也は182cm(自己申告と一致)、松岡昌宏は180cm(自己申告と一致)、山口達也は165.7cm(自己申告は167cm)となる。

ジャニーズの公開身長測定。TOKIOの追及は今後登場する他ジャニーズにまで及ぶのだろうか。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

NEWS増田、デビュー当時のトラウマ明かす 錦戸らに「めちゃめちゃ怒られて泣いて…」
ジャニーズコンサートの「コネチケ」を山Pが否定 「本人はチケットを取れません」
TOKIO城島&国分が明かした貯金額に後輩が驚愕「半端ない」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング