1月25日のフジ系「キスマイ超BUSAIKU」にKAT-TUNの亀梨和也くんがゲスト出演しました。

この日の番組では、Kis-My-Ft2のメンバーがオリジナル商品を考案し、その売上順位を競う企画がオンエア。亀梨くんもスタジオでその様子のVTRを見届けたのです。

結果、横尾渉くんがその日は最下位に。番組のエンディングでコメントを求められると、横尾くんは「もう一回、リベンジっていうか、“復讐”したいっすよね」と一言。

すると、「“復讐”ね。やっぱり、最下位は“復讐”したいんだ」と亀梨くんがコメントを受けました。そして、「“復讐”といえば、火曜よる9時から……」と主演ドラマ「FINAL CUT」の宣伝を始めた亀梨くんです。

ドラマ「FINAL CUT」は“復讐”をテーマとする物語。

番組の締めで、亀梨くんが番宣をするための見事なフリとなるコメントをした横尾くんに対し、亀梨くんは「そんなパスが出せるようになったんだね(笑)」と感心していました。

【注目記事】
2/23発売「MAQUIA スペシャルエディション」表紙は亀梨和也!男性初
亀梨和也、「BL作品のオファーが来たら引き受ける?」の質問に回答

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング