オリコンが「視聴者が復活望むテレビ番組」ランキングを発表しました。ランキングは、すでに終了した番組の中から「復活してほしいテレビ番組」についてユーザー1,000人に意識調査を行ったもの。

結果は下記の通りです。

1位 笑っていいとも!
2位 SMAP×SMAP
3位 ひみつの嵐ちゃん!
4位 うたばん
5位 学校へ行こう!

視聴者が復活望むテレビ番組、1位『いいとも!』2位『スマスマ』 (オリコン)

ジャニーズが出演していた番組が1位〜5位までを占める結果となりました。

3位にランクインした「ひみつの嵐ちゃん!」は2008年4月10日から2013年3月21日までTBS系列で毎週木曜日22:00 に放送されていた嵐の冠番組。嵐が女性ゲストを迎えトークを行う「VIP ROOM」や嵐メンバーが自らお題に沿った服を選んで着こなしファッションセンスを争う「マネキンファイブ」などのコーナーがありました。

4位の「うたばん」は1996年10月15日から2010年3月23日までTBS系列で放送されていた音楽バラエティ番組。中居正広くんととんねるずの石橋貴明さんがMCを担当。ジャニーズのグループも度々ゲスト出演しており、嵐が出演した際は大野智くんと中居くんによる「下克上バトル」が話題を集めていました。

ネットの反応









【注目記事】
相葉雅紀、嵐コンサートの仕組みを解説
V6・井ノ原快彦、3月末で「あさイチ」降板…スポーツ紙報道
ジャニーズ事務所が写真のネット掲載解禁!WEBニュースサイトでの使用が可能に

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング