2月7日の日テレ系「女心がわかる男 わからない男」に出演したKAT-TUNの中丸雄一くんが、許せない女性について語りました。

女性が理解できない男性の行動として、ライフスタイルへのこだわりを持ちすぎるという点があるのだそう。

中丸くんは自身のライフスタイルについて、「どちらかというと、ちゃんとやりたい方ですね」としたうえで、ライフスタイルがなっていないと思う、ある女性像について示したのです。

中丸くんは…

「女性とかで多いのかな、って思うんですけど。例えば、食洗器とかでむやみやたらに(食器を)入れて、結果洗えなくなるケースあるじゃないですか?それを食洗器のせいにする女性っている。すっげえ許せないんですよ」

取扱説明書の指示も守らずに食洗器に食器を入れるだけ入れて、使えないと言っている女性が許せないのだそう。

中丸くんは「メーカーの言った通りにやりゃあ、ちゃんとなるのに。何でそれを出来ないんだ?」と憤りました。

このトリセツ問題は男性と女性のあいだでしばしば議論を呼ぶ点ですが、中丸くんは“ちゃんと理解して使ってほしい”といった口ぶりだったのです。

【注目記事】
亀梨和也PHOTOBOOK 『ユメより、亀。』出版記念スペシャルパネル展開催決定
キスマイ藤ヶ谷、KAT-TUN亀梨宅の新年会に初参加で驚き「テレビで言えないくらいめちゃくちゃ」
亀梨和也主演&高木雄也出演「FINAL CUT」第5話視聴率発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング