Sexy Zoneの佐藤勝利がパーソナリティーを務めるラジオ「VICTORY ROADS」(bayfm)2月2日放送回で、嵐の二宮和也のラジオでの発言に触れられた。

佐藤は雑誌「ジュニアエラ」で「グループのツッコミ担当として影響を受けているのは二宮くん」と話していたが、これを受けて二宮のラジオ「Bay Storm」に「ツッコミの極意を教えてあげてほしい」とのメールが寄せられ、二宮は「勢い」「スピード」「大きな声」の3つを挙げた。

また、「勝利くんも手紙を書いて送ってきて」と、ラジオにメールか手紙を送るよう求めていた。

この二宮の発言が、リスナーからまた佐藤のラジオに報告された。

佐藤は二宮のラジオで触れられたことを知っていたようで、「これね、ファンの方が送ってくださったんですね。いやー嬉しいですよ、代わりに聞いてくれて」と感激した様子だ。

3つの極意については「確かにこれは大事だと思いますね」と佐藤。「僕もSexy Zoneに対して突っ込む時は大きい声でまず言わないと。小さい声で言うと、ツッコミとしての価値がほぼほぼゼロですね。大きい声でまず突っ込んだってのがないと周りが把握してくれないのはほんとに感じてるので」と納得した。

「意識して2018年突っ込んでいきたいと思います」と決意表明しつつ、直後に「僕はツッコミの職業なのかどうかはあれですけど…」と我に返っていた。

「手紙を送って」との頼みには「絶対メールします!是非読んでください」と乗り気だ。「ラジオネームは本名でいきます。東京・佐藤勝利で」と予告していた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

King&Princeは正式名称で言わなきゃダメ!? NEWS加藤が明かす「略すとジャニーさんが怒る」
セクゾ勝利、「99.9」主題歌「Daylight」に感銘 「いつかカバーしたい」
ジャニーズコンサートの「コネチケ」を山Pが否定 「本人はチケットを取れません」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング