2月9日のフジ系「ダウンタウンなう」に出演したA.B.C-Zの塚田僚一くんが、グループの伸び悩みについて告白しました。

ハシゴ酒の企画でダウンタウンの二人らに赤裸々な相談をした塚田くん。塚田くんは、同期に亀梨和也くん(KAT-TUN)、藤ヶ谷太輔くん(Kis-My-Ft2)、3期後輩に手越祐也くん(NEWS)がいるとし、彼らと比べると今一つな気がするといった口ぶりです。

塚田くんは、「手越はもう…。しかも金髪なんですよね。金髪っていうところで、もう意識しちゃいます」とライバル心がメラメラであることを明かしました。

自ら“ブレイクする気配がない”と称する塚田くんですが、最近になって新たな懸念事項が浮上したとのことです。

塚田くんは、「後輩がドーンッといくのもありますし。そのぐらいだったらいいな、と思ってたんですけど。今年の春に、King & Princeっていう後輩の子たちもデビューするんですよ」とコメント。

ジャニーズJr.を牽引し、今春にCDデビューするKing & Princeの台頭に危機感を覚えるとのこと。

塚田くんは、「だいぶ下です。さらに、下の下ぐらいな感じの世代。勢いもあって。この子たち、すっごい勢いで来てます。迫ってきています」と焦りを見せました。

ダウンタウンの松本人志さんから“でも、24時間テレビのMCやるんでしょ?”と振られると「それはSexy Zoneなんです…。後輩なんです」とますます困った様子の塚田くん。

次々と後輩が台頭する中で今一つ抜きん出られないというA.B.C-Zについて、松本さんは「これは、考えないといけないね。なんとかしてあげたいよね」と親身になって悩みを聞いたのです。

【注目記事】
TOKIO国分、キンプリ岸に大注目!? A.B.C-Z河合が明かす「ずっと『あの子何ていうの?』って」
King & Princeのファンクラブが早くも発足!King & Princeからのメッセージ動画公開
中丸雄一、デビュー決定の後輩「King&Prince」にアドバイス

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング