2月9日のフジ系「ダウンタウンなう」にてダウンタウンの浜田雅功さんが、A.B.C-ZとKis-My-Ft2について語りました。

この日は、A.B.C-Zの塚田僚一くんをゲストに迎えたハシゴ酒企画。ダウンタウンの二人らと塚田くんが、本音でぶつかりあいます。

塚田くんが今一つ伸び悩んでいるという相談をダウンタウンに持ちかけたところ、ダウンタウンの浜田さんにも思うところがあるようです。

浜田さんは「A.B.C-Zはね、ちょっとね、グロスで(=全体で)アホなんですよ」とコメント。

人気バラエティ「プレバト!!」などでA.B.C-ZやKis-My-Ft2メンバーらと共演する浜田さんからすると、「グロスでアホ」という評価を与えられたA.B.C-Zでした。

浜田さんは一方で、「キスマイはね、個々で結構頑張ってて。例えば、僕が今やってるやつでも、良いとこ行くんですよ」とします。

しかし、浜田さんは「A.B.C-Zはグロスでアホなんですよ。抜きん出てる人がいない。来るたびに『お前、頑張れ。A.B.C-Zからグッと出ろ』って言うてんねんけど、イマイチ」と一刀両断。

浜田さんとしては、A.B.C-Zのことも気にかけているだけに、キスマイのようにドーンッといかないのが歯がゆいようです。

【注目記事】
「第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表
後輩に奢りすぎて家賃払えずキスマイDVDを売る!? A.B.C-Z塚田の豪快伝説
2/16放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲストなど番組内容発表!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング