2月14日のピョンチャン五輪・スノーボード男子ハーフパイプで、2大会連続の銀メダルを獲得した平野歩夢(ひらの・あゆむ)選手が、King & Princeの平野紫耀くんに似ているとネット上で話題になっているようです。

前回のソチ五輪に続いて銀メダリストの栄誉に輝いたということで日本中を歓喜させた平野歩夢選手ですが、ジャニーズファンは違った目線を送っている模様。

その容姿に注目したジャニーズファンから、ジャニーズJr.の平野紫耀くん(今春にKing & PrinceとしてCDデビュー)にソックリだという指摘がされています。

Twitter上では、平野歩夢選手と平野紫耀くんのソックリ画像が投稿され比較されていました。

平野歩夢選手について、平野紫耀くんに「似てる」と指摘する意見は多く、「苗字が一緒」ということもあり「親戚では?」という声まであがっているようです。

特に、両者がサングラスを着用した写真は見分けがつかないといっても過言ではないといった意見が多数。

ちなみに。ジャニーズとメダリストといえば、同じくピョンチャン五輪・ノルディック複合個人ノーマルヒルでこちらも2大会連続の銀メダルに輝いた渡部暁斗(わたべ・あきと)選手。

渡部選手は、前回のソチ五輪の際に、関ジャニ∞の村上信五くんに似ていると話題になり、村上くん本人がテレビでネタにする場面もありました。

寒さにも負けない熱い戦いが繰り広げられているオリンピックですが、こういった話題もあり、大会終了後にメダリストが出演するテレビ番組での活躍にも注目です。

ネットの反応





【注目記事】
King&Princeは正式名称で言わなきゃダメ!? NEWS加藤が明かす「略すとジャニーさんが怒る」
A.B.C-Z塚田、後輩・キンプリのデビューに危機感「凄い勢いで・・・」
TOKIO国分、キンプリ岸に大注目!? A.B.C-Z河合が明かす「ずっと『あの子何ていうの?』って」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング