2月15日のフジ系「VS嵐」にて滝沢秀明くんと嵐の相葉雅紀くんが、気になっているジャニーズのグループを明かしました。

“ジャニーズ大好き”という芸能人軍団を対戦ゲストに迎えたこの日。プラスワンゲストの滝沢秀明くんは、その話題の一つとして“最近気になっているジャニーズ”について語ったのです。

滝沢くんは「気になってるのは、Sexy Zoneですかね」と切り出します。その理由は、というと…

「ジャニーズのグループって、個性的な名前が多いじゃないですか。その中で、“Sexy Zone”ってデビューした時に。今はね、まだ少年というか、可愛らしい感じも残っているので、いいんですけど。Sexy Zoneが大人になった時に、その名前がどういう意味を成すのか。興味津々ですね」

滝沢くんは、Sexy Zoneのそのグループ名に改めて注目。メンバーが年を重ねるにつれ、グループ名の持つイメージが変わっていくのではないか、と想像していました。

また、嵐の相葉雅紀くんは、「最近、デビュー決まった、キンプリ?」と切り出し、今春CDデビューのKing & Princeに言及。「なかなかお会いする機会がないから…」と何故か先輩を相手にするような調子で続け、「会ったことある?ないよね。お会いしたいよね」とKing & Princeのメンバーにラブコールを送ったのです。

【注目記事】
2/23放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表
乃木坂ビルがジャニーズ事務所に売却!ジャニーズ本社移転へ
「第11回 恋人にしたい男性有名人ランキング」発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング