2月11日のベイエフエム「Bay Storm」にて嵐の二宮和也くんが、芸能人の体型について語りました。

リスナーから自身の体つきについて指摘するメッセージが寄せられると、二宮くんは「体重、あんまり変わってないんだよね。痩せてきたのかな?(ご飯はちゃんと)食べてる」と切り出します。

そして二宮くんは、芸能人全般についてその職業柄、世間から体型への指摘があることに関して懸念を語ったのです。

「なんか、難しいよね、芸能人って。太ったら太ったでさ、“太った!太った!”って言われてさ。“自覚がない!”みたいなこと言われるけど。痩せたら痩せたで、“痩せすぎだ!”みたいなさ。あるじゃん?」

芸能人の体型に対する世間からの声。太れば“太った!”と言われ、痩せれば“痩せすぎ!”と言われる、という状況の中で「ああいうのを見るたびに、芸能人って大変なんだな、って(思う)。だから、太ったとか痩せたとかは言わないようにしてるんだ」と明かしたのでした。

【注目記事】
二宮和也主演TBS系日曜劇場「ブラックペアン」キャスト発表
溝端淳平、松本潤&山下智久の男前エピソードを明かす
2/23放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
Find The Answer (初回生産限定盤)(DVD付) / (通常盤)
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング