2月18日の日テレ系「スクール革命」にてHey!Say!JUMPのメンバーが、他のジャニーズとの関係について明かしました。

この日のテーマに沿って、“ジャニーズの先輩と食事に行く?”という質問をぶつけられたHey!Say!JUMPの三人。

山田涼介くんは「関ジャニの大倉くん、村上くん、とか」とし、知念侑李くんは「僕は、関ジャニ∞の丸山くんが誘ってくれたりだとか」と語ったのです。

そして、八乙女光くんは「僕は、丸山くんとか。あと、NEWSのまっすーとか。結構多いですね」とコメント。

すると、司会の内村光良さんが「世界の果てまでイッテQ」で共演する「手越とはどう?」と、八乙女くんに質問を重ねました。

八乙女くんは「(手越くんとは)同期なんですけど。“同期なのを嫌がってる感”があるんですよね。“俺はアイドルだぜ”みたいな。“お前はバラエティーだろ”みたいな。雰囲気をちょっと醸し出してる」と語ります。

思い込みも入っているかもしれませんが、八乙女くんはNEWSの手越祐也くんから、“一緒にされたくない感”を覚えるといい、苦笑してみせたのです。

これを聞いた内村さんは「あいつ、我が道を行くタイプだもんね(笑)」と頷いていました。

【注目記事】
八乙女光&高木雄也、舞台「薔薇と白鳥」ダブル主演決定!
JUMP有岡、あるメンバーのキャラが心配「グループにとって一大事」
JUMP山田、「中島脱退ドッキリ」の裏話明かす 「八乙女も伊野尾もどうかしてると思った」

Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
マエヲムケ(初回盤) / 通常盤初回プレス / 通常盤
Hey! Say! JUMP カレンダー 2018.4→2019.3
孤食ロボット(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング