3月2日(金)放送の「全力!脱力タイムズ」(フジ/23:00〜23:40)に、ジャニーズWESTの小瀧望くんが出演します。

「全力!脱力タイムズ」は、普通のニュース番組では取り上げられないバカバカしくて思わず脱力してしまう最新の「脱力ニュース」をピックアップ。有識者たちが鋭くマジメに読み取り解説し、さまざまな情報を発信していく新感覚情報バラエティ。メーンキャスターは有田哲平さん。

小瀧望くんは、アンタッチャブルの柴田英嗣さんと共にゲストコメンテーターとして出演します。

全力!脱力タイムズ - フジテレビ

<番組内容>

今回のゲストは、柴田英嗣(アンタッチャブル)、小瀧望(ジャニーズWEST)。特集では、先日、引退を表明した小室哲哉の功績を振り返っていくが、急きょ決まった企画ということでボード上に間違いがあるとスタッフが弁明する。アリタが機転をきかせ、ボードには間違いがある前提で、随時、訂正しながら進行することに。鋭いツッコミが売りの柴田がゲストということで、都度都度、柴田がボード上の間違いをツッコんでいくが、そのうち、小瀧も巻き込み、クイズ大会のような展開に。さらに、全力解説員の五箇公一、齋藤孝、コトブキツカサの「ズラシ解説」にも間違いが含まれており、スタジオは混沌(こんとん)とした状態に・・・。  

【注目記事】
2/28放送「TOKIOカケル」にジャニーズWESTがゲスト出演!予告動画公開
NEWS加藤、「奥さんキャラ」はWEST中間に譲る「あいつナチュラルボーンじゃん」
3/4放送「ワイドナショー」にジャニーズWEST中間淳太出演

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング