2月18日の日テレ系「ニノさん」にて、嵐の二宮和也くんが“早泣き”に挑戦しました。

この日の番組では、芸能人のプロフィールに記載された項目について事実がどうかを追及するという企画がオンエア。

お笑いコンビ・ニッチェの江上さんが自身のプロフィールの特技に“すぐ泣ける”と記載していたことから突撃VTRで実際に検証し、江上さんは結果“3分10秒で泣ける”という記録をたたき出したのです。

さて。このVTRがフリとなり、スタジオでは共演の若槻千夏さんが「俳優ですから、二宮さんの方が早いですよね?」と二宮くんに早泣きへの挑戦を打診しました。

「俺の方が早いよ」と自信満々の二宮くん。

第39回日本アカデミー賞“最優秀主演男優賞”受賞者・二宮和也の早泣きの腕前は…

二宮くんは瞬きをやめ、目を乾かす作戦で早泣きに挑んだのです。

ところが、開始まもなく「痛ぇ!…」と悲痛な叫びをあげて二宮くんはギブアップ。

あえなく“記録なし”に終わった二宮くんによる早泣きへの挑戦でした。

若槻さんは「俳優のスイッチっていうよりも、バラエティーのスイッチ(が入ってた)」とツッコみ、二宮くんのウケ狙いを指摘。

名俳優といえど、涙の安売りは出来ないものなのかもしれません。

【注目記事】
二宮和也主演TBS系日曜劇場「ブラックペアン」キャスト発表
溝端淳平、松本潤&山下智久の男前エピソードを明かす
2/23放送「ミュージックステーション2時間SP」出演者発表

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング