2月23日のテレ朝系「ミュージックステーション 2時間SP」に出演したPerfumeの大本彩乃(のっち)が、嵐の曲で好きな振付けを明かした。

この日のMステの企画は、“アーティストが選ぶ好きな振付け”特集。

出演アーティスト陣がそれぞれの好きな振付けを明かす中、のっちは嵐の「Monster」の振付けを選んだ。

なかでも、大野智のソロパートが好きだという、のっち。嵐の振付けについては「いつも見てて楽しくて、大好きなんですけど」としたうえで、「特に『Monster』」なのだそう。

のっちの熱弁によると、「(櫻井、相葉、二宮、松本の)4人が踊って踊って、“大野さん、いつ出てくんのかな?大野さんのドラマの曲だけどな…”って思ってたら、堂々とジャーンッみたいな感じで出てくるところが大好き」とのこと。

「Monster」は、大野主演のドラマ「怪物くん」の主題歌だっただけに、のっちいわく焦らされた挙句の怪物くん・大野の登場には“キターッ”となるという。

のっちは「好きな振付けって聞いたら、まずそこが思い浮かびました。家で練習して、真似して踊ってました」とハマりぶりを告白。大野のソロパートのVTRが流れる中、声を弾ませて好きな振付けについて語ったのだった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

JUMP有岡&高木、コンサート終演後の客の会話は耳に入っていると明かす 「有岡がさーとか聞こえてるよ!」
「金田一37歳」実写化期待の声に堂本剛が難色 「髪切っちゃうからなぁ…」
NEWS増田、デビュー当時のトラウマ明かす 錦戸らに「めちゃめちゃ怒られて泣いて…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング