2月23日のテレ朝系「ミュージックステーション 2時間SP」に出演したSexy Zoneの菊池風磨くんが、嵐・櫻井翔くんとのエピソードを明かしました。

この日のMステSPにはジャニーズから嵐とSexy Zoneが出演。

Sexy Zoneによる歌唱前のトーク場面で、“嵐との交流は?”という質問がされると、菊池くんが代表して答えたのです。

菊池くんは「翔くんと、ドライブに行かせていただきまして。僕が運転して、隣に兄貴に乗ってもらう、という」とし、櫻井翔くんとのドライブを明かします。

すると、櫻井くんは「後輩くんが凄い良いように言ってくれてますけど。ちょっとお出かけした時に、お昼食べて『お酒飲みたいんで、運転してもらっていい?』って言って。全ての運転を彼に押し付けただけなんですけど」と真相を暴露。車で出かけてお酒を飲みたくなったので、代行してもらった形のようでした。

そして、Mステのスタジオ前列で話している菊池くんと後列で聞いている櫻井くんとの雲行きが怪しくなっていきます。

菊池くんが「最後の帰り道が二択あったんですけど。言葉を選ばずに言うと、その帰り道で揉めましたね」と言うと、櫻井くんは「道間違えるんだもん」とコメント。

二人のあいだでは菊池くんによる運転について、その道順をめぐって遺恨がある様子です。

菊池くんは「俺、道間違えてないっすから」と応酬しますが、櫻井くんは頑なに「道間違えたんですよ」と主張。

菊池くんも「道間違えてないのに、『道間違えた』って言うんですよ。『そっち行け』っていうから行ったら、『お前、道間違えてんじゃん』って。こんなことあります!?」と後輩ながら一歩も譲らない姿勢を見せました。

櫻井くんと菊池くんによる水掛け論になってしまい、櫻井くんが「(続きは)楽屋でやろう」とし、このくだりは幕を閉じたのです。

【注目記事】
松本潤主演「99.9 SEASON2」第6話視聴率発表
二宮和也主演TBS系日曜劇場「ブラックペアン」キャスト発表
溝端淳平、松本潤&山下智久の男前エピソードを明かす

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング