TBSで3月21日(水)に「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」の放送が決定しました。

「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」は“卒業”をテーマにした3時間スペシャルで、MCを安住紳一郎アナが担当。アーティストの生ライブや卒業ソングの歌唱映像、 さらに会場から外に飛び出し、“卒業”をテーマにしたロケとそのロケ場所でのアーティストの歌唱など、「驚き」と「感動」、そして「音楽」の詰まった3時間となっています。

2018年3月21日(水)よる7:00から放送。

また、「CDTV」が今年で放送開始から25年を迎えたということで、その番組の誕生日である4月7日(土)に「CDTV祝25周年SP」の生放送が決定しました。

番組ゆかりの超豪華アーティストたちと番組の25周年を一緒に祝うスペシャルライブとなっています。4月7日(土)よる7:00から放送。

出演アーティストは両番組ともにまだ未発表。発表され次第、追ってお知らせします。



【注目記事】
3/9放送「ミュージックステーション」出演者発表
「いただきハイジャンプ」が4月から土曜午前に引っ越し!「いたジャン」→「クロニクル」→「ブンブブーン」連続放送に
SixTONES高地が驚いたジャニーズ事務所のルールとは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング