3月1日のフジ系「VS嵐」にゲスト出演したTOKIOの松岡昌宏くんが、自身の誕生日会について語りました。

1月11日に41歳の誕生日を迎えた松岡くん。その誕生日パーティーについて「今年は、斗真が色々やってくれて。ウチの後輩が10何人来てくれたのかな?」と切り出したのです。

「知念とか皆、ワーッて来て。楽しんでたんですけど。2時間ぐらい経って、皆で飲んでた時に。急に後輩が全員立ちだしたの。バンッと起立して」

生田斗真くん、知念侑李くんらが集うなかで、楽しく食事をしていたところ、後輩たちが突然腰を上げて起立をした、とのこと。

「誰が来たのか、とパッと見たら光一が入ってきたんですよ」と語った松岡くん。KinKi Kids堂本光一くんの登場により、後輩の間に緊張感が走ったのだそう。

松岡くんは「2時間、和気あいあいと俺と喋って。堂本光一が俺にプレゼント持って『松岡くん、おめでとう』って入ってきたら、全員直立不動。『何で、俺の時は立たねえんだ?お前ら』と。『松兄はいいんだよ』って言うけど、その意味が分からない」とコメントし、自身と光一くんとの扱われ方の違いに疑問を呈していました。

なお、そのパーティーには「博多大吉先生とか。相変わらず島崎和歌子も来てくれて。意外に斎藤工くんとかも来てくれて」と人気芸能人大集結だった模様。

「俺もそろそろアッコさんの域に達してきたな、と」と“松岡ファミリー”の顔ぶれについて誇ったのです。

【注目記事】
「CDTV卒業ソング音楽祭」&「CDTV祝25周年SP」開催決定
3/9放送「ミュージックステーション」出演者発表
TOKIO松岡、後輩ジャニーズにクビ宣告していた「辞めちまえ!」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング