NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)2月28日放送回で、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんのプライベートの姿が明かされました。

ドラマ「重要参考人探偵」で共演した二人。同じく共演者の俳優・古川雄輝さんが、昨年末「クランクアップした後も三人でご飯」とツイートしていて、三人で仲がいいことをうかがわせていました。


これについてリスナーから、「何を食べたんですか」との質問が寄せられました。

小山くんによると、「ご飯含め、ダーツやったりとか」と、古川さんのツイートの日に限らず三人でちょくちょく会っているよう。

「最近も『飲もうよ』ってことになって、三人で。僕が(予約)取ったバーに二人来ていただきまして」と、飲み会の裏話を語り始めます。

「大体玉森はちょっと遅れて来るんだけど、別にいいのよそれは彼の気分で。今回は遅れてきた理由が実はあって、俺とふるぽん(古川さん)で飲んでたら玉がちょっと走ってきて、『どうしたの』つったら『財布忘れました、タクシーに!』って」

玉森くんの財布は「なかなか派手ななかなかデカいやつ」だそう。1時間ほどで無事見つかり届けてもらえたとのことですが、「その1時間もう悲惨だよ。テンション低い玉森知らないでしょみんな。地獄だぜ」と、玉森くんの落ち込みように周りも引きずられてしまった模様。

「俺とふるぽんで盛り上がることもできず、とにかく財布のことだけ気になってテンション下がっていく玉森。集合早々解散すんじゃねーかなって空気感だった」そうですが、「見つけた瞬間可愛いね、どんどん飲むよ彼」と、財布が届いてからは玉森くんの機嫌も良くなり、楽しい飲み会になったようです。

「最近も仲いい」とのことで、「キスマイのファンの方でも、玉森の普段知らないような情報言えたらいいなと思ってます」と小山くん。

「玉に言うと怒られるかもしれないけど、よかったら僕のラジオから玉森情報ゲットして下さい」と、これからも玉森くんの裏話を明かすと宣言していました。

【注目記事】
Kis-My-Ft2 5大ドームツアー「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018」開催決定!
NEWS小山、「Johnny's web」顔写真掲載のルールを明かす 「家で『今寝る前だよ』とかはダメ」
「CDTV卒業ソング音楽祭」&「CDTV祝25周年SP」開催決定

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング