3月4日のフジ系「ワイドナショー」に出演したジャニーズWESTの中間淳太くんが、現在のグループについて語りました。

“芸能界・スポーツ界のパワーハラスメント”に関する報道を受けて、ゲストコメンテーターだった中間くんに対し、松本人志さんが“ジャニーズはパワハラとか無いの?”と質問。

中間くんは「ジャニーズ、あんまり無いと思います」としつつ、「でも、(タレントが事務所に)“ハマる・ハマらない”は多分あると思うんですよ」と続けたのです。

各グループに対する事務所からの視線に温度差を感じるといった口ぶりの中間くんは、「一つ言えるのは、ジャニーズWESTはほとんどハマってないです。ほぼハマってないですね。Sexy Zoneとかの方がハマってるのかな、と思います」と断言し、松本さんたちを笑わせていました。

“WESTはジャニーズ内でイマ何番手?”という質問にも、中間くんは「デビュー組の中では、まだ一番下ぐらいですよ。最近、King & Princeっていう新しいグループがデビュー決定して。その子たちに抜かれたら、いよいよですね」と回答。

最新のデビューグループであるKing & Princeを引き合いに出し、彼らに「抜かれたら、いよいよ」立場がなくなるとのこと。

中間くんによるジャニーズWESTのジャニーズ内での立ち位置について解説を受けた松本さんは“そういう風に見とくわ!”とコメントし、今後の行く末に注目するという口ぶりだったのです。

【注目記事】
ジャニーズがついにYouTubeに進出!公式チャンネル開設
TOKIO松岡、後輩ジャニーズにクビ宣告していた「辞めちまえ!」
3/9放送「ミュージックステーション」出演者発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング