3月2日の日テレ系「スッキリ」にVTR出演した嵐の二宮和也くんが、ゲームのやりすぎによるエピソードを明かしました。

クイズッスのコーナーにVTRで登場した二宮くんは、「ゲームをやりすぎて、メンバーにも言えない、ある恥ずかしい事が起きてしまいました」とし、何が起きたのかを出題。

二宮くんによると、起きた出来事とは「捻挫をしていた」とのことです。

「僕、あぐらをかきながら、休みの日1日ゲームをしてたんですよ。次の日、足が痛くて。“痛いな”と思って。治るかなと思ったけど、全然治らなくて」

ある休日をフルに使ってゲームをしていたのだそう。すると、翌日足に痛みを感じ…

「いよいよ“病院行かなきゃな”と思って病院行ったら、『二宮さん。捻挫してますよ』って言われて。『昨日、何してました?』って言われて」

お医者さんに告げられた診断は“捻挫”。原因として思い当たるのは前の日に一日中ゲームをしていたことしかなく、同じ態勢をあまりにも長くとりすぎたために生じたものという見解だった様子でした。

いったい何時間ゲームをしたら捻挫するのかについて「考えたくもない」と二宮くん。

自身の足が悲鳴をあげるのにも気づかずゲームに熱中していた二宮くんは「自分でもビックリしましたね。意識のないところで捻挫をしている、っていうのは」と語ったのです。

【注目記事】
櫻井翔主演映画「ラプラスの魔女」主題歌発表&最新特報映像公開
二宮和也主演「ブラックペアン」第1弾予告映像公開
二宮和也主演映画「ラストレシピ」BD&DVD予約受付開始

B079ZM14HF ■嵐関連ニューリリース
ラストレシピ Blu-ray 豪華版 / DVD豪華版(二宮和也)
ナラタージュ Blu-ray 豪華版 / DVD 豪華版(松本潤)
先に生まれただけの僕[Blu-ray] / DVD(櫻井翔)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング