3月5日のフジ系「痛快TV スカッとジャパン」に出演したSexy Zoneの松島聡くんが、苦手な女性について明かしました。

この日の「スカッと」で悪女キャラが登場するVTRの前に、“ちょっと苦手な女性”について語った松島くんです。

松島くんによると…

「ことわざとか四字熟語とか、例え話とかを、早口でマシンガントークされて、怒られるのが(苦手)。どう返したらいいかも分からないし…」

ことわざ、四字熟語や例え話を、まくし立ててくる女性が苦手という松島くん。

司会の内村光良さんが「どういうことわざを言ってくるの?」と質問すると…

松島くんは「僕、ことわざ自体知らないので。理解が、そもそも入ってこない…」と明かしました。

そもそも自身がことわざを知らないため、ことわざを引き合いに出されて話をされてもチンプンカンプンとのことだったのです。

ことわざを引用したお説教が通じない松島くん。“馬の耳に念仏”ということわざがありますが、どうやら“松島の耳にことわざ”なのかもしれません。

【注目記事】
セクゾ中島&菊池、女性の飲酒に持論「恋人が飲んでいいのは2杯まで」「吐くまで飲むのはダメ」
セクゾ菊池、嵐・櫻井とのドライブで抗争勃発!?
滝沢秀明&相葉雅紀、気になっているジャニーズの後輩を明かす「興味津々」「お会いしたい」

■Sexy Zone関連ニューリリース
XYZ=repainting(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
Sexy Zone カレンダー 2018.4-2019.3
吾輩の部屋である(Blu-ray Disc) / DVD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング