3月10日のフジ系「いただきハイジャンプ」にて、Hey!Say!JUMPが2倍速ダンスに挑戦した。

視聴者からの“韓国のアーティストが踊る2倍速ダンスが面白いので、Hey!Say!JUMPにも挑戦してもらいたい”という投稿に応えたJUMPメンバー。

2倍速ダンスというのは、“曲を2倍速でかけ、それに合わせて踊る”というもののようだ。

そこで、一同はデビュー曲である「Ultra Music Power」を2倍速でかけながら、それに合わせてダンスするということに挑戦。

薮宏太は「UMP」のダンスについて「意外とサビはいけますけど、イントロがちょっと速いからね」と懸念していた。

実際に2倍速でメンバーが踊ったところを見ると、一見全員踊れているようで、特にダンスに自信のある知念侑李は見事なものだった。

ところが、スタッフから「高木さん、全然何も出来てませんでした」という物言いがつく。

再度、2倍速で踊るVTRを検証すると、たしかに高木雄也は途中で脱落しており、スタッフから「完全に諦めてましたね」と言われる始末。

高木は「こんな速いと思わなかった」とこぼし、2倍速ダンスの難しさを明かしたのだ。

2倍速で優秀さを見せた知念は、3倍速にも挑んだが「無理!」とのこと。番組では“Hey!Say!JUMPは高木以外、2倍速でダンス出来る”という結論に落ち着いていた。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

ジャニーズ内に部活が発足!? 山P&JUMP&セクゾ、ハリウッド俳優マシ・オカのレッスン受ける
JUMP有岡&高木、コンサート終演後の客の会話は耳に入っていると明かす 「有岡がさーとか聞こえてるよ!」
「金田一37歳」実写化期待の声に堂本剛が難色 「髪切っちゃうからなぁ…」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング